2016年8月17日水曜日

三才の配列 五行陰陽の大きな間違いとは

よく名前の三才の配列がよくないのでと言われる方がいます。
この三才の配列の求め方
天格と人格

人格と地格

など簡単な格での判断方法です。
木・火・土・金・水の五行の相性にて判断していく方法ですが。

漢字一文字・一文字にも五行があり、五行鑑定はもっと奥深く
三才だけで考えると大きな間違いがおきますのでご注意くださいね。
三才の配列の大きな間違いとは

詳しくはこちらから姓名判断、研究された平成の姓名学


1 件のコメント:

  1. 改名に関して

    ペンネームを使用認識する事で改名の効果が出てきます、いろいろの問題の解決(例)人生の飛躍・安定・仕事・対人関係・病気・恋愛・異性問題・相続・離婚・いじめ・暴力・鬱・金銭の問題等など

    当姓名学での改名は効果が早く出て問題を解決します。(詳しくはお問い合わせまで)

    改名は旧名との関係がとても重要で画数のバランスや所持していた同格同数現象を考え重要な方との  (お子様で、あれば父母)名前の画数の相性等を整えることで、改名の効果を早く出すことができます

    生まれ持った運勢を考え改名しないと改名効果は出てきません、ただ画数を配置すればいいという考えはとても危険ですのでご注意ください。。

    お客様のご質問を研究ページで紹介しています

    名前の改名また芸名の改名は持って生まれた運勢(運勢学・カバラ・四柱推命を含む)を確認しお名前から回り周囲の人との運勢がどの様に作用しているか深く鑑定していきます。

    鑑定された皆様から悩みを解消した方・難しい病気が治った方・金銭運に恵まれた方・良縁に恵まれた方 ・事業の成功・など多くの喜びの声が多数きております。
    https://yoshimoto.cc/

    返信削除