2017年4月12日水曜日

ご出産おめでとうございます!お子様の幸せは名前により決まります、是非お幸せな人生を歩むように良いお名前を命名、名づけ、されてくださいね。
赤ちゃんに本当に良い名前を名づけ(命名)してあげることが親に出きる最高のプレゼントです

吉元式線優では大切なお子様の命名のお手伝いをいたしております。
赤ちゃんの命名など(お急ぎの場合)は予約を最優先しますのでご安心下さいね、お客様のご質問にお答えしております。

(営業時間 AM10:00~深夜) 姓名判断、鑑定、赤ちゃん命名、名付け、ご相談

吉元鑑織の画数の定理←クリック

お問い合わせはお気軽に 姓名判断のお問い合わせ

赤ちゃんの名付け、姓名判断での命名の注意点(良い名前の条件とは)

赤ちゃんの命名、名付けに関しては日々の研究で進んでいます、持って生まれた運勢を考慮し選名いたします。

姓名の画数と画数の引き合いと年代別の運勢を判断し陰陽の配列にて活力ある人生を呼び込み悪い同格同数等を、とり省き当姓名学厳守事項に沿い選名することで、家庭的に社会的に幸せな安定した人生となります。

姓名判断での赤ちゃんの名前の改名


姓名の画数のバランスを整えることで健康、性格を改善することが出来ます(いじめの問題もそうです)。
力強い身体は病気をふせぎ また記憶力、想像力、会話力、直感力才能がグングン目に見えて伸び目標に
到達します。

自己流に赤ちゃんの名前(名づけ)をしてしまい心配されている方、改名をすることでお子様の運勢は良い方向に変わりますので是非改名されお子様の将来を幸多い人生にされてくださいね。

お子様のお名前(姓名判断)持って生まれた運勢、成功度、発展運はこちらからご覧ください
この姓名診断等は私の鑑定技術を簡単に説明していますのでご参考までにされてくださいね。

詳しくは吉元鑑織の本鑑定をご依頼くださいhttps://yoshimoto.cc/a39.html

0 件のコメント:

コメントを投稿