2016年7月24日日曜日

姓名判断の学問的な根拠とは

よく姓名判断の学問的な根拠は?と聞かれます。
姓名判断にはしっかりとした根拠があります、それは
人々は数字と深い関連があります例えば、金銭もそうです1円2円3円、10円の物を買おうとしても1円足りなければ買うことが出来ません、その一円が積み重なり10億100億1000億一兆円となり。
あらゆる成績順位でも1位2位3位と順番があります。
人間関係でも同じく数字に表れます、3人集まれば派閥とよく言いますが、このことは夫婦間でも言えます

結婚して夫婦二人の時は喧嘩になってもお互い話し合い解決するか、どちらか主導権を持った人の言うことを聞きます
そこに子供が生まれた場合は子供の事でトラブルが起きたりします
父の考え方 母の考え方 子供が成長した時には自分の意見をいいます。

逆に三人寄れば文殊の知恵と諺があります。
三人寄れば文殊の知恵とは、凡人であっても三人集まって考えれば、すばらしい知恵が出るものだというたとえ。
三人寄れば文殊の知恵ともいます
ピタゴラスの定理でも
直角三角形において,直角である頂角の対辺の長さの平方は,他の2辺の平方の和に等しいという定理。
いま三角形 ABC において,∠C=∠R (直角) ,各頂角の対辺の長さをそれぞれ a,b,c とすれば a2+b2=c2 である。

姓名判断での画数も直角三角形の画像順に数字が動いていきます
1画を発展性 2画を前の物に沿わせる 3画を変化発現の数としています。
姓名判断の根拠に関してはまた詳しく説明していきますね 参考URL https://www.yoshimoto.cc

6 件のコメント:

  1. 数学苦手です💙💦 だから勉強します🙇⤵ 杉山 儀顕(よしあき)

    返信削除
  2. 数学苦手です💙💦 だから勉強します🙇⤵ 杉山 儀顕(よしあき)

    返信削除
  3. https://yoshimoto.cc から見るとよくわかりますよ

    返信削除
  4. 赤ちゃんの命名、名付け
    (天中殺に生まれた場合は)

    赤ちゃんの名前を姓名判断サイトみて命名したが

    危険な赤ちゃんの名づけ姓名判断(生まれた運勢が重要)
    https://yoshimoto.cc/page454

    返信削除